今年1年お世話になりました

今年は、先代の1推しのメンバーであるこんこんが卒業してしまうなど残念な話題があったけど、レインボーピンク月島きらりなど話題の多い年でした。こんこんの卒業後、さゆみん推しとして新たなスタートを切ることが出来たし。今日は東京駅で特急東海号を撮影しました。あの後は交通博物館の跡地の見物をしました。建物のほうは未だに取り壊されずに残っていました。年が明けてから本格的に取り壊わし作業が行われると思われます。あとはアキハバラデパートの最終日であり16時で閉店してました。
今年もいろいろお世話になりました。では、良いお年をお過ごし下さい。おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ