2007年スタート

いよいよ2007(平成19)年がスタートしました。自分はジャニーズオールスターによるカウントダウンライブin東京ドームの中継を見ていました。ジャニーズ系ということでギャルたちで一杯の状態でした。移動式のステージは凄かったです。ジャニーズオールスターによるカウントダウンライブの前後にはKinKi Kidsのライブもあるし。KinKi Kidsは今年で結成10周年を迎えるけど、娘。も今年結成10周年を迎えることになる。無理な話だけど娘。が東京ドームでライブやったら凄いだろうな。今回はNEWSが活動再開していたというニュースがあった。あいぼんの復帰はまだか。

今年は春にJRグループ発足20周年と今秋10月14日にはさいたま市に新生鉄道博物館オープン、7月に東海道・山陽新幹線N700系の導入。そして秋には京浜東北線にも中央線快速同様、E233系が導入、春のダイヤ改正常磐線中電にもグリーン車Suicaシステムが導入、関東の主要私鉄やバスでのPASMOの導入、Suicaとの共通化仙台空港線が開業するなどで話題が尽きない状態です。春には東京メトロ東西線の5000系、常磐線の403系や415系の普通鋼製車、特急東海号などがラストランを迎えることになる。今月中には台湾新幹線が開業します。水郡線の新型キハE130系DCも今月デビュー予定だし。

明日から中野サンプラザハロプロライブが行われるけど、2,3,4日がワンダフルハーツ、5,6日がエルダークラブとなっています。自分は4日に入る予定です。他は場外予定。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ