東西線

今日は、東京メトロ東西線のさよなら5000系撮影会の会場に行きました。

この時に、5000系のステンレス車とアルミ車の並び、05系、07系を撮影することが出来てよかったです。

あの後新橋の吉野家に行き、昼時限定の牛丼を食べました。吉野家の牛丼の発売は11時から15時までとなっています。吉野家と言えばやっぱり牛丼ですね。吉野家の場合は松屋とは違い味噌汁が別料金(50円)となっています。

あの後横アリまで行き場外参戦。この日はあの後仕事だったので参戦は明日までお預けでした。

ここでは、ずらさん、すぎさんなどとお会い出来たほか、元宣言!!のけーたさんと再会することが出来てよかったです。

東京メトロ東西線のイベントで自分が帰った13時30分ごろに5000系の5009Fにさよならヘッドマークが付いていました。やはり仕事だし、横浜アリーナまで今日の昼の部のチケットを某マイミク氏に渡さなければならなかったので仕方が無かった。このヘッドマークを撮影出来なくて悔しいです。(T_T)まさに、残念!!ヘッドマーク斬り!!

この車両は3月までにラストランを迎えることになるけどこのような情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

逃した魚は大きいぞ!ならぬ、逃した列車は大きいぞ!の状態です。当時は混雑していたので早いうちに5000系を撮影出来てよかったです。

この日の横アリでの公演中に、男性がスタンド席最前から転落してしまうという事故がありました。

2007年1月27日(土)「Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜」の横浜アリーナコンサート会場にて、場内灯点灯中のコンサート開演前、場内アナウンス後の18:10〜15頃スタンド席最前列のお客様が、高さ約85cmの手すりからアリーナ席通路に落下され重傷を負われました。
その後会場スタッフの連絡により、看護士の即時の対応とともに、救急車の要請を行い、転落されたお客様を病院に搬送、怪我の手当てを行ないました。
尚、本日のコンサートにご来場のお客様は、開演前、上演中にかかわらず、安全には充分注意し、コンサートをお楽しみ頂きますよう、お願い申し上げます。

怪我をされた方の一足早い回復を願っています。

もちろん安全に注意することも、よしちゃん条例(宣言仏レギュレーション)にも盛り込まれています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ