横浜アリーナ

本日は急用のために日中は参戦出来ないので夕方の5時30頃に会場入りしました。

今日は京成電鉄の旧塗装3200形3295Fによる開運号が京成上野〜京成成田間で1往復運転されているけど、今日は撮影出来ないのが残念です。

急用が済んだので終着点の京成上野で撮影することが出来ました。

一旦帰宅した後、渋谷、菊名経由(東急東横線横浜線)で新横浜へと向かいました。今日の公演は楽しみです。でもうすぐさゆ&小春ちゃんに会えるから。今日初めて生のみっつぃ〜を見ることになります。

今日の座席はアリーナFブロックで後方だったけど糞席が良席に化けたので最高でした。この時にみっつぃ〜を初めて生で見れたほか、な・ん・と、カントリー娘。のあさみちゃん&みうなちゃんの卒業セレモニーの時にこんこんがステージに上がっていたのでとてもよい収穫でした。こんこんも元気そうな表情だったし。まさかこんこんを見れるとは思ってなかったです。あとはさゆみんや小春ちゃんも見れてよかったし。こんこんはハロプロメンバーでは無くなったけど、ハロプロとの繋がりは健在です。あさみちゃんやみうなちゃんもこうなればいいんだけどね。

この時に、さくら組おとめ組を見ることが出来たこと。やはり、バラライカの部分でぶっ壊れていました。

来週は、みっつぃ〜+αと握手する出番です。

帰りは渋谷駅でY500系によるみなとみらい線開業3周年記念ヘッドマーク付電車を見たので撮影しました。

行きは、渋谷から菊名まで、Y500系Y512F(昨年9月に娘。のヘッドマークの付いていた編成)に乗ったのである。

やはり、東京から新幹線で新横浜に行くよりも、渋谷から東急東横線菊名まで出て、ここから横浜線に乗り換えて新横浜に行くのも早いと思います。

おまけ、こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん久しぶりに貴方に会えてよかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ