今後はどうなる

モーニング娘。のツアーの申し込みで5日にも追加!と思ったら、6日の公演の2次(追加)受付でした。

この日に急用にならないことを切に願っています。最近はモーニング娘。に対する運勢が低下しているのでもううんざりです。4月7日と8日はまた急用だし。
こうなったら座間のチケットを強行手段で手に入れるしかないです。本当に厄払いしたいです。

本当に先月28日の昼の部が急用でキャンセル、前日の27日が仕事で行かれなかったので本当に付いてないです。

明後日の握手会に行かれるからいいんだけどね。

モーニング娘。の1推しメンバーに会えない期間が3ヶ月以上も空いてしまうだなんて、このことで、2003(H15)年10月3日から翌年の2004(H16)年1月6日までの時(こんこんに会えなかった時)に逆戻りしてしまいます。
本当に宣言仏のコスト削減、合理化計画が裏目に出てしまいました。

さいたまが終わるとまた間隔が空いてしまうし。

今日はハロプロの会報誌が届いたけど、さゆこはの部分が出てきたのでよかったです。

先行予約は娘。さいたまの2次予約のほか、℃-uteBerryz工房美勇伝となっていました。美勇伝は久々のホールツアーで関東では中野サンプラザで行われる。あとはのんちゃんのFCイベントが大阪(御堂会館)と東京(江戸川区総合文化センター)で予定されています。江戸川区総合文化センターと言えば、自分は行かなかったけど、2004(H16)年9月にごっちんの凱旋公演が行われていたことを思い出します。

昨日はこんうさピーを聴きました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ