ニューアルバム

3月21日に発売される予定のモーニング娘。のニューアルバム(SEXY 8 BEAT)では、以下の曲が入る予定となっています。

01元気+
02歩いてる
03未来の太陽
04笑顔YESヌード
05春ビューティフル エブリディ
06SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07Ambitious!野心的でいいじゃん
08その出会いのために
09シャニムニ パラダイス
10宝石箱
11BE ポジティブ!

[Disc 2]〈DVD〉2007年1月4日中野サンプラザで開催の「ハロー!プロジェクト2007冬〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜」のライブ映像より、2曲収録予定。

早く聴いてみたいですね! 3月17、18日の座間公演では、アルバム発売前の公演となるので、着うたフルでダウンロードして予習することも可能となっている。

10の宝石箱という曲は、今から4年前にリリースされたひょっこりひょうたん島のC/W曲のリメイクバージョンだと思われます。

本当にさいたまだけ参戦というのが惜しい状態です。

5月6日のさいたま公演の2次受付は、FCでの申し込みを忘れた人にとっては朗報である。

さゆみん美勇伝唯やん岡田唯ちゃん)と仲が良いということをこんうさピーで知りました。 やはりプッチゲームで共演することが多いこともあります。

これにより、岡田唯ちゃんに対する株も上がっています。

ポケモームービーでは、岡田唯ちゃんとさゆみんによるムービーがあるけど、こちらもダウンロードして見ました。

この時に黄色いカツラ姿の岡田唯ちゃんが出てきたけど、やはり似合っています。さゆみんもいい感じだったし。

美勇伝のホールツアーは、5月26日に大阪厚生年金会館、6月2、3日に中野サンプラザ、6月16日に愛知厚生年金会館で行われるけど、日曜日の公演は6月3日の公演であとは土曜日の公演となる。

あとは、なっちのコンサートツアーのタイトルは、安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンクとなるそうです。
こちらも楽しみですね!

その松戸、八王子、中野公演のチケットは明日一般発売日となっています。

自分は4月15日の松戸に行く予定なので楽しみにしています

この日は節分。ということで豆まきが行われています。

この日から内房線の木更津と館山の間でSLが運転されるけど沿線では混乱が予想されています。この期間は青春18きっぷの期間でないので大変です。これが明日も運転されるし。

今日は、横浜みなとみらいのランドマークプラザにあるランドマークホールで行われたヨコハマ鉄道模型フェスタに行きました。

みなとみらい線3周年記念ということでイベントが盛大に行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ