あいぼん

あいぼんが謹慎処分を受けてからこの日で1年が経ちました。自分としては早く復帰してほしいと願うばかりです。W(ダブルユー)をまた見てみたいです。

昨日開幕したオンステージは、ごっちんメロン記念日による合同ライブ形式となっているので、2003(H15)年のごっちんのファーストツアーの時を思い出します。ごっちんの公演のほうは、パシフィコ横浜東京国際フォーラムなどの中規模ホールやアリーナクラスで行われたことが無いので狭いホールにこだわっていることが分かります。

今日は原宿のハロショに行き、さゆみんのバレンタイングッズを買いました。本当は小春ちゃんのも買いたかったけど、やはり場所を取るので本来の1推しであるさゆみんのしか買わなかったです。生写真はさゆみんと小春ちゃんのを買ったど。

2003(H15)年6月15日に日本青年館で行われた6期メンバーとの握手会に参加した時を思い出しました。当時はさゆみんとも握手していたし

今日はさゆみんからのバレンタインチョコ(FC通販)が届いていました。これには生写真やステッカーが入っていました。昨年まではこんこんのを頼んでいたけど、今年は言うまでもなくさゆみんのを頼んだのである。

まずは椎名町から西武池袋線小手指(イベント会場)へ。この時に練馬とひばりヶ丘で乗り換えました。西武の小手指車両基地の一般公開は今回が初めてで、有楽町線直通で活躍している6000系、主力の2000系などの黄色い電車のほか、有楽町線の07系も展示されていました。最近西武6000系の6103Fと6107Fは、副都心線直通対応工事を受けたことにより、色白の前面となりバカ殿様の威名を持つようになりました。あとは東京メトロの10000系の試運転も見ました。あの後所沢で撮影し、ひばりヶ丘まで6103Fで移動。ひばりヶ丘から池袋までは秩父鉄道から来た4000系(東武6050系に似たトイレ付きのセミクロスシート車)による快速急行に乗りました。あの後は新宿経由で日本青年館まで会場推しし、徒歩で原宿のハロショに行きました。

あの後は日本青年館に戻り、しばらくした後、国立競技場駅から、都営大江戸線に乗り、中井まで帰りました。

原宿のハロショの旧店舗跡は、ビルの建築工事の為に取り壊されていました。
歩いていくのも運動になります。

笑顔YESヌードの生写真ではさゆみんや小春ちゃんの笑顔のアップ写真がたまらないです。生で見なかったけど今日はさゆ三昧の1日でした。春ツアー中の4月7,8日の急用は無くなりました。春ツアーでさいたま以外にも行けたらいいな!

ヲタモダチのT.HさんはFCのバレンタインチョコで梨華ちゃん高橋愛ちゃんのを頼んでいたけど、自分の場合はコスト低減のためバレンタイングッズと共にさゆみんのだけに絞ったのである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ