おとめ組

2月11日と言えば、今から3年前の2004(H16)年2月11日に千葉県柏市でのおとめ組の公演に行ってました。当時はれいなちゃんやさゆみんをメインに応援していたけど、れいなちゃん寄りに偏っていた。自分がさゆ推しに目覚めたのは同年11月に長野県松本市に行った時だった。
柏市での公演の時、おとめ組のツアー初日だったけどチケットが当選してよかったです。
千奈美さくら組のほうは同年3月14日の山梨公演に行ったのである。
さくら組の山梨の時はまりっぺは居なかったのが残念だったけど、こんこんが出てくれたからよかったです。寸劇の紺野先生の役は忘れられないです。

おとめ組の寸劇ではれいなちゃんによるれいにゃ(猫をイメージしたキャラクター)が有名である。

コメントありがとうございました☆
さくら組おとめ組懐かしいですね♪ちなみにあの時の山梨参戦してましたが真里っぺが居なかったのは残念でしたが‥

でも集結コンで久しぶりに見れたのが何よりも嬉しかったです(^O^)/

アキッペさんからはこのようなコメントをいただきました。

今日は、北浦和で行なわれた鉄道友の会の埼玉サークルに行ってきました。この日は、毎年恒例で昼から夜まで特別例会が行われている。

会場は3階にあったけど、エレベーターを使わずに階段でいきました。やはりエレベーターを使わない理由は、省エネや運動のためではなく、待ち時間の解消もある。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ