那須高原

この日は塩原温泉から自宅に帰りました。

塩原温泉からは那須高原に立ち寄り、矢板まで一般道、矢板から高速に乗って帰りました。この時は自分も車の運転をしました。自分の場合は前方に遅い車がいる時以外は追い越しはしないです。高速道路の追い越し車線(右側の車線)は追い越しの為にあるもので、追い越しが終わった後に通常の車線に戻らなくてはならない。こちらはエスカレーターで右側を空けておくことと同じである。自分の場合は宣言仏レギュレーションにより自分で車を走らせてコンサート会場に行かないことにしています。つまり、友人の車に乗せてもらう時を除き、車でコンサート会場には行かないことにしている。

うちの車にはETCが付いています。

予告通り、モーニング娘。笑顔YESヌードの初回版CDを買いました。もちろんDVD付きにしたけど。結果がどうなるのか気になります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ