みうなちゃんの誕生日

今日2月12日は、先日カントリー娘。を卒業したみうなちゃんの20歳の誕生日です。おめでとうございます!

モーニング娘。 on ハロープロジェクト2007 winter DVD
受付締切日:2007年2月14日 18:00 まで
※ この商品のお届けは3月下旬予定です。
通常のセレクトショップの発送期日とは異なります。
あらかじめご了承下さい。
サンプル動画を無料動画配信サイト「Dohhh UP!(ド・アップ)」にて公開中!

このモーニング娘。のソロDVD8種は、明後日14日締め切りなので、まだの方はモールシティへGO!

自分は当然さゆみんと小春ちゃんのを頼みました。

今日は父親とのドライブ旅行で日光に行きました。湯元温泉は雪が凄いです。

今日は日光の華厳の滝に行きました。あの後鬼怒川温泉経由で野岩鉄道会津鬼怒川線湯西川温泉駅に行きました。この駅はトンネル内にある駅で、足湯や温泉浴場のある道の駅が併設されていました。
電車は湯西川温泉駅を出た後トンネルから出て、目の前の撤去を渡りまたトンネルに入ります。湯西川温泉郷へは湯西川温泉駅からバスに乗っていくことになる。こちらは浅草から直通が出ており、東武6050系による2両の可愛い編成が走っています。

今日は塩原温泉の某ホテルに1泊して明日帰る予定です。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ