誰か助けて2

座間公演をイープラスで申し込んだところ、落選してしまいました(T_T)
どうせ当たる訳がなかったし。
ということは4月8日の山梨の公演も完売状態なので5月6日のさいたままでお預けとなることや自分にとって悲運のツアーだった一昨年の第六感ヒット満開!の二の舞となってしまうことが濃厚となってきました。自分がホールクラスに参戦出来るように、誰か手を貸して下さい。(特にチケット余っている方)

あとは3月31日の新潟と4月7日の松本公演の日が両方とも仕事にならないことを願っています。

本当にドリヲタを卒業したのにドリネタのことを書いてばかりいたことが裏目に出てしまいました。
今日は笑顔YESヌードの初回版の付属DVDを見ました。この時にみっつぃ〜のインタビューを見ることが出来てよかったです。あとはさゆみんや小春ちゃんもよかったけど。

昨年の春は当選祭りで史上初の4週間連続生娘。があったけど今年はどこへ行ったやら…
本当に5月まで待てないです。

気晴らしにこんうさピーを聴きました。本当に生さゆおよびさゆと握手したことが恋しいです。でも自分はハワイには行けないし。

自分はdreamのFCグッズの継続特典を廃棄処分しました。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ