座間の日は

座間公演の日は2日間共に家族旅行の為に場外参戦出来なくなりました。ということはグッズ購入が遅くとも4月8日の山梨公演(恐らく場外になる)まで延期となりました(T_T)

なので座間公演に行かれる方に代理での購入を希望しています。通販だと時間が掛かるし。

だったら新潟か松本公演に有休を使って行くしかないです。座間に行っても参戦不可能なのでちょうどよかったし。

ツアーグッズは会場または通販でしか買えないのが辛いです。座間に行かれなくなったということで購入延期を余儀なくされました。通販では最悪の場合1ヶ月以上も待たされることもあるし。昨年のツアーグッズで我慢するしかないです。4月28日の横須賀公演では仕事休みだったら場外☆カナ

3ドア18mの3両編成のワンマン電車が走る東急多摩川線、池上線では、来年度から2011年度に掛けて新型車両が19編成導入されるそうです。これにより旧型の7700系や7600系の全て(15編成)が置き換えられることになります。ポスターによるとこの新車は大井町線の急行用として導入される新車に準じています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ