メロン記念日

今日(2月19日)、メロン記念日甘いあなたの味でデビューしてから7年経ちました。メロン記念日は3年連続日本青年館での公演に出ていたのでお祝いムードが高まっていました。今回の青年館公演は諸事情で参戦出来なかったけど、大成功してよかったですね。

昨日ごっちんメロン記念日が出てきたハロ☆プロオンステージ!が千秋楽を迎えていました。この時に千秋楽らしい光景が見られていました。自分は結局見に行くことなく終わってしまったけど。

今から3年前の2月19日、6期メンバーのさゆみんえりりん、れいなちゃんが出てきた映画のイベントが、東京厚生年金会館で行われていたけど、ごっちんのミュージカルとのダブルプレーにより行くことが出来なかったです。(T_T)
本当は18日の初日を申し込んでいたけど、落選したために19日に回されていた。
当時はこんこん1推しで問題無かったけど、この影響によって6期推しを休止していたことがあったけど、同年11月の松本での公演で6期推しを復活させていたのである。

今思えばとても残念な出来事でした。

2002(H14)年の夏頃から、娘。に対する運勢が低下していたけど、一昨年のミラクル小春ちゃんの加入により回復していた。やはりミキティに内緒でDヲタをやっていた影響もある。

今日のポケモーのショップ待ち受けはさゆみんなのでダウンロードしました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ