四季彩

昨日は、大阪、名古屋でのみっつぃ〜+αの握手会、美勇伝唯やんパシイベ、やぐ&のんのカジュアルディナーショーがありました。みっつぃ〜の握手会は無事に行われてよかったです。
自分は品川での握手会に参加して小春ちゃんにも填ったということがありました。せめて主役のみっつぃ〜を先にすべきだったと思います。

今日は雨の中東京マラソンが新宿の都庁前から東京ビッグサイトまで行われていました。優勝者は、ケニア人のダニエル・ジェンガ選手でした。
このルートでは品川、銀座、浅草を経由していた。

本日のハロモニ。ではさゆみんが活躍していたので見応えがありました。先週のハロモニ。みっつぃ〜特集だったけど見逃してしまいました(T_T)自分がさゆみん推しであることは有名で、「宣言仏さゆみん」と検索した時に完璧にヒットします。

大月から立川まで快速四季彩河口湖号で移動しました。この列車は青梅線を飛び出して中央線の立川〜大月間と富士急行線を走っていました。今日が最後の運転でした。

この日は、新宿から中央線で八王子へと向かい、この後201系で大月まで移動しました。大月から立川まで201系の四季彩河口湖号で移動。立川から武蔵小金井までE233系に乗り、武蔵小金井で駅舎を撮影。この後201系で三鷹まで移動し、三鷹から新宿まで189系ホリデー快速河口湖号で移動しました。

新宿到着後、ホリデー快速おくたま・あきがわ号や255系による新宿わかしお号、E257系の新宿さざなみ号を撮影。この後201系で東京へ。東京から上野まで山手線で行き、京成上野から京成高砂まで京成3300形で移動。京成高砂で3200形3298Fによる開運号塗装車を見たので撮影した後、京成金町まで移動しました。京成金町線は、寅さんでおなじみの柴又を通ることで有名である。このように、元開運号の車両に乗れてよかったです。これが運転されているという情報は、友人がちはら台で目撃していたことである。

金町からは203系で松戸まで移動。常磐緩行線(千代田線直通)用の203系は、ベース車の201系と同様にE233系に順次置き換えられる運命となっています。松戸から上野まではE531系のグリーン車で移動。こちらにグリーン券無しで乗れるのはあと1ヶ月を切っている。

上野から東京まで山手線で移動し、ここから新宿まで中央快速線の201系で移動しました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ