どうなることやら…

今日は一昨日録画したハロモニ。のデータを見ました。やはりさゆみんが大活躍していたから見応えがありました。絵描き歌のコーナーではかつての2推しだったれいなちゃんがダントツだったし。プッチゲームでのさゆれな(89年組)はガチです。心理テストでもさゆみんが出てきていたし。白い前掛け姿でパフェを食べているさゆみんは最高です。先輩度がトップということでいい先輩として認定されたのである。

今年春のモーニング娘。のホールクラスの公演は、よっすぃーの卒業ならびに8000円の青春18きっぷの効果により徹底的に完売状態となっていました。なのでホールクラスでの娘。を見れないのは寂しいです。北海道には松戸でのなっちの公演に行くので無理だし。もうだめぽ

本当にさいたままで見れないことが現実のものになりそうです。5月6日が待ち遠しいので、長いトンネルの状態です。もしも5月6日のさいたまに急用で行かれなくなったら、ハロヲタを辞めます(宣言仏を引退します)。それが嫌だったら(宣言仏の引退を免れたいなら)このツアーに行くことです。
それよりも非運のツアーを免れたいです。さいたままで参戦出来ない人は仲間です。
これを見なければ春が来ないです。

以前よっすぃーにもお世話になっていたのに!

2000(H12)年春よより本格的にモーニング娘。のツアーに参戦して以来、参戦してないツアーがありました。それは、2000(H12)年秋のツアーでした。当時は、同年11月3日に浦和市(現さいたま市)文化センターで行われていた公演を申し込んでいたけど、落選してしまったために参戦数ゼロのツアーとなってしまいました。現在は2001(H13)年の春以来、昨年秋まで途切れることなくモーニング娘。のツアーに参戦していました。今年のさいたまは急用が入り、あの時に逆戻りしないことを願っています。

やはり今年春のホールクラスでの娘。紺の全滅のことで、dreamのファンクラブで、会員期限満了に伴う自然退会を待たずに、中途退会してしまったことが裏目に出てしまったのである。

一昨年11月20日横須賀芸術劇場に会場推しで行っていたときに、急遽元宣言!!のJUNさんとの連番による参戦になったことがありました。このように場外参戦でも、いつ参戦してもおかしくない格好をするようにします。あの時のように、拾ってくれた時はまさにミラクルでした。

昨年のレインボーセブンの頃が懐かしいです。昨年春の4週間連続参戦はいずこへ。

嬉しかったのは昨年2月26日の座間でのケイさんとの連番と、3月26日の仙台でのラブカツさんとの連番だったのである。

早く、会いたいの、ねぇ早く、さゆみに会いたい。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ5月のさいたままで会えないのは寂しすぎます。

昨日行っていたチャールズさんから聞いた話によると秋葉原のたこ焼き店であるボウルズボールBBでの生写真サービスが中止され、店員と揉めるなどの事件がありました。その掲示板も荒されているし。このような心無い奴の所為で閉店に追い込まれてしまうことが懸念されています。

なのでこのようなことは勘弁して欲しいと思います。

千奈美に小春ちゃんの好きなケーキはモンブランであるけど、逆に高橋愛ちゃんの嫌いなケーキでもある。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ