ミキティの誕生日

今日(2月26日)は、ミキティこと藤本美貴ちゃんの22回目の誕生日です。おめでとうございます。これからもモーニング娘。(5月からは新リーダー)はもちろんのこと、GAMのメンバーとしても頑張ってもらいたいですね。昨年の今頃は座間でケイさんとミキティの誕生日を祝っていました。

昨日の℃-uteの公演も、握手会が行われていました。この時には、大宮や秋葉原の某所でTHE ポッシボーのイベントがあったし。この時も6人でもフル出場となっていました。

THE ポッシボーの曲では、横アリでも披露されたヤングDAYSがお気に入りです。

今日は上野で来月勇退予定のお座敷客車である浪漫を撮影しました。牽引機は、茶色のEF64-41号機でした。

あの後上野公園を散策し、京成の博物館動物園駅跡を見ました。こちらは営業休止されてから今年で10年経ちます。正式に廃止されたのは2004(H16)年3月末のこと。以来駅舎はそのままでした。末期は出入り口が1ヶ所しかなかったけど、それ以前は出入り口が東京都美術館側にもあったのである。

千奈美に今日は上野動物園が休園日でした。

今日は久しぶりに上野のアメ横センタービルにあるハロショに行ってきました。こちらは入口と出口に分かれており、レジで精算後、名前を呼ばれた時に出口で受け取るシステムとなっているし、アメ横を通って行かなければならないので行きづらい状態となっています。こちらは第三水曜日が休みとなっているので注意が必要である。

自分は渋谷か原宿のハロショに良く行くようにしています。原宿のほうは一昨年11月に移転されるまでの間は行った回数が少なかった

あの後上野広小路駅から銀座線で日本橋駅へ。日本橋駅で列車を待っている間、来月の改正までに無くなる予定の5000系が快速東葉勝田台行きで来たので東陽町まで乗りました。快速の場合は東陽町を出ると浦安まで止まらないので。
あとは惜別ヘッドマークも撮影出来てよかったです。

千奈美上野広小路駅は、上野松坂屋の前にある駅で地下の食料品売り場と直結しているので雨の日の買い物にも便利な駅となっています。

事後報告になるけど、4月30日ののんちゃんのFCイベントに当選してました。これでやっとのんちゃんと初めて握手することが出来ます。

これとは正反対に、6月3日の中野での美勇伝の公演に落選しました(T_T)これで美勇伝説初黒星となった。今回は、タンゴさん、コバさん、貴仁さん、ハッセーさんなどの美勇伝推しに委ねます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ