鍋対決

今日は、昨年11月に放送された、さかなクンよっすぃー、のんちゃん、さゆみんが出てきたハロモニ。築地市場でのロケおよび鍋対決の録画データを見ました。この時さゆみん湯葉が好きだと言ってました。辻ちゃん提案の海鮮鍋とさゆみん提案のブイヤベース、どちらも美味しそうでした。食べてみたいですね。ブイヤベースには40000円もする高級タラバガニが入っていたし。これを見て、本来の推しメンはさゆみんなんだなということを実感しました。
ホタテや大トロも美味しそうだったし。辻ちゃんが玉子焼きを焼くのが上手と言われていたし。こんこんが卒業した後、抜けてしまった食いしん坊キャラの穴は、ピンク色好きと共にさゆみんによって埋められたのである。まさにさゆみんはポストこんこんである。こんこん卒業後の1推しメンバーでさゆみんに白羽の矢が当たったのはその為である。

さゆみんとのんちゃんは共に食いしん坊キャラである。さゆみんの相棒である小春ちゃんも食いしん坊だと言ってたし。
さゆみんがタマネギを切っている時に涙が出ていた。タマネギで涙が出る成分が入っていることを思い出しました。のんちゃんのほうは料理が上手いと言われている。結果は引き分けでした。

のんちゃんの海鮮鍋は、サメのある部分が入っています。

このような料理対決は、先月4日にも出てきていたけど、残念ながら見逃してしまいました(T_T)

この日は、毎月恒例となっている青封筒が届きました。これにはGAMの公演や演劇の案内がありました。GAMのほうは日曜の中野公演を申し込む予定となっています。座間は娘。と同様に競争率が高くなることが予想されます。中野公演もそうだけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ