ハロモニ。

今日は、昨日録画しておいたハロモニ。の録画データを見ました。これには、さゆみんの運動オンチ、小春ちゃんのびびりや克服企画などが出てきていました。さゆみんのほうは鉄棒の逆上がりは無理だったけど、跳び箱ではセーフの状態でした。小春ちゃんはれいなちゃんと一緒にお化け屋敷に入っていた。どちらも克服出来てよかったですね。

一昨年の今頃は、戸田市文化会館で第六感ヒット満開ツアーの初日公演が行われていました。あの時はまこっちゃんがインフルエンザの為に2日間共に欠場していた。さとちゃんがミキティ推しに乗り換えたことやなかやんさんが6日に見て満足していたツアーだった。当時は梨華ちゃんにとって最後のツアーであった。ツアー中にまりっぺが突然脱退したという悲惨な出来事があったし。

この時に自分やなかやんさんの好きな曲であるレモン色とミルクティが出てきていました。この曲はレインボーセブンツアーにも出てきていたし。
戸田は2日間共に場外だった。

昨年の3月5日は、サンシティ越谷でレインボーセブンツアーが行われていたけど、やはり場外でした。レインボーセブンツアーは7公演参戦出来たのは、こんこんのモーニング娘。としての最後の姿を見てもらいたかったことや、レインボーピンクに魅了させるためだったのである。レインボーピンクを7回生で見たことにより、こんこん卒業後にさゆこは推しとなってしまったのである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ