嗣永桃子ちゃん

今日(3月6日)は、Berryz工房嗣永桃子ちゃんの15回目の誕生日です。おめでとうございます。これからもツアー等で頑張ってもらいたいですね。

いわき市常磐市民会館(常磐線湯本駅付近)では、2005(H17)年4月2日に楽天のプレビューイベントが行われていました。この時にはさゆみんのほか、よっすぃーミキティガキさんも出てきていたので、当時さゆみん2推しだった自分も行けばよかったと思っていました。 翌3日は郡山市市民文化センターで行なわれた同イベントに行ったけど、あの時は、こんこんのほか、まりっぺ高橋愛ちゃんとも握手することが出来たのである。

本当は2日間共に参戦したかったです。今月4日に湯本駅を通った時にそう思っていたのである。

4月25日に発売される予定のモーニング娘。の「悲しみトワイライト」という曲には、イベントに参加出来る抽選特典が付くということで要予約であります。 このような企画はイベントが行われるということでファンにとっては嬉しいけど、イベント目当てではない人にとっては大人買いされてしまうことで買えなくなるということで迷惑しているという声が聞こえています。

5月16日に発売される予定ののんちゃんの新曲は、今年4月1日からオンエアされるテレビ東京系列のアニメである「ロビーとケロビー」とのタイアップとなり、アテナ名義での「ここにいるぜぇ!」のカバー曲となる。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ