今日のイベント

今日はモーニング娘。美勇伝、のんちゃんが出てくるJCBシークレットフェスタが行われるけど、宣言!!を始めとする自分の友人が参加するかどうか分からない状態となっています。今回は場外参戦組も多いらしい。

モーニング娘。が出てくるコンサートやイベントではほとんど宣言!!団員が顔出しに来ている状態が続いているけど。

自分は次の生娘。までまだ先です。

昨日自分は行かなかったけど、横浜ランドマークホールでdream紺が行われるはずだったけど、とあるメンバー2人が急性胃腸炎の為に中止となり、その場でお詫びの言葉が発表され、握手会が行われたということを聞きました。
その振替公演は、4月8日に行われる予定だけど、自分は山梨まで行くことになっている。

ドリヲタを卒業した今、自分には関係ない出来事であり、行かなくてよかったと思っています。

以前の自分だったら凹んでいたところでした。

ヲタモダチからは、ドリヲタ卒業おめでとうございますと言われました。

ヲタモダチからもらったさゆみんの写真は癒されます。

只今ハロモニ。を見ています。この時にリアクション講座やアフレコ講座が出てきていました。この時にドラゴンボールシリーズの孫悟空役でおなじみの野沢雅子さんが出てきていました。さゆみんも見れてよかったけどそろそろ生で見てみたいです。ラスカル役に扮するさゆみんが最高です。

来週のハロモニ。で急展開があると言われていたけどどうなるのか気になります。メンバーの動きがあるということは勘弁してほしいです。

この日は485系ニューなのはな号で新宿から八王子まで行き、タンク車のチェックをしました。幕張車両センターへと回送されるニューなのはなを見た後、201系で立川に戻り、南武線開業80周年記念のラッピング電車を撮影しました。あの後分倍河原まで行き、京王線に乗り換えて東府中へ。東府中からは歩いてJCBイベントの会場である府中の森芸術劇場まで行きました。ここでは会場推し。

あの後府中競馬正門前駅に寄り道し、東府中、調布、明大前乗り継ぎで新宿へ。新宿からは山手線で帰りました。調布から明大前までは都営10-300形による快速に乗りました。この車両はJRのE231系がベースとなっている。

ニューなのはな号は、お座敷・座席兼用車で普段は団体専用車となっているので、この時に乗れてよかったです。

南武線のラッピング電車に使用されていた205系は、元山手線の車両である。205系が山手線を去ってから今年で2年経つのである。

今日のJCBイベントでは、れいなちゃんがインフルエンザの為に欠場していたという情報が入ってきました。小春ちゃんのほうも体調不良により一部の曲しか歌わなかったし。

最後は期待されていた握手会ではなく、JCBスタッフによるお見送り方式だったし。自分はこのお見送りの瞬間を見ていた。

さゆみんや小春ちゃんに会えなかったのが残念だったけど、自分は入らなくてよかったと思っています。自分はオクには一切手を付けない主義だし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ