まさに早安少女組

この日は、モーニング娘。に2人の中国人留学生であるジュンジュン(李純・リー・チュン)とリンリン(銭琳・チェン・リン)が入ってきたという情報が入ってきました。後者はハロプロエッグで活躍していたのである。まさに早安少女組ですね!

やはりつんく♂氏曰くアジア進出の一環でこうなったけど、どうなるのか気になります。海外ツアーが多くなるのは勘弁してほしいです。

自分も応援する予定だけど、さゆこは推しは変わらないです。

あとはTHE ポッシボーのロビン(岡田・ロビン・翔子さん)の14回目の誕生日です。おめでとうございます。

3月31日には、京急新1000形のステンレスバージョンが出る予定となっています。これまで製造された新1000形はアルミ合金製。側面の帯には赤色のフィルムが採用されるので、京急伝統の赤い電車のイメージが踏襲されています。京急はこれまで関東の大手私鉄で唯一ステンレスカーを保有してなかった。

座席のほうは、1500形以来のオールロングシートとなり、車端部のボックスシートは廃止される。窓は、一部開閉可能となる。導入予定数は8両編成1本のみだけど、来年度以降も増備される予定となっている。

今日はポケモーSEXY 8 BEATの特設サイトを見ました。さゆみんは、宝の箱がお気に入りだと言ってました。ここでは、宝の箱、未来の太陽の着うた、宝の箱の着うたフルをダウンロードしました。
宝の箱という曲は気に入っています。やはりコンサートでもっと生で聴きたいです。自分のようにさいたましか参戦出来ない人は少なくないと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ