新メンバー加入その後。

中国人留学生であるジュンジュンとリンリンは、5月6日のさいたま公演で初御披露目されることになります。本当に夏以降のスケジュールがどうなるのか気になってきました。

こんうさピーの収録は申し込まなかったです。昨日のこんうさピーでうさちゃんヘアーが自慢であることや、ニューアルバムの中から数曲聴けたという収穫がありました。

こんうさピーでは、えりりんさゆみんの姉のこともよく話題になっています。

相模鉄道(相鉄)では、4月22日から、7000系、8000系、9000系の塗装が、10000系と同じ青色と黄色の帯に順次変更されるという情報が入ってきました。この塗装は、現在の相鉄グループのCIカラーとなっている。

これまでの7000系、8000系、9000系の帯は赤色。この塗装もやがて見られなくなってしまう。

相鉄の8000系のうち、8707Fは、2004(H16)年にレール削正車との衝突事故により廃車となっているので、新塗装が採用されなかった8000系となった。一昨年廃車予定の5000系がかろうじて予備車として残されていたのはその為である。5000系のほうは、最近入った10000系の10708Fの入線により近いうちに廃車になる予定である。

明日からモーニング娘。の春のツアーがハーモニーホール座間で開幕するけど、自分は座間には行かれないのでご了承下さい。

そのツアーグッズが発表されたけど、ソロうちわ、ソロTシャツ、携帯ストラップなどが売り出されるそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ