自分の誕生日

日付変わって今日(3月28日)は、自分(宣言仏)の32回目の誕生日です。

今日は、ごっちんが「愛のバカやろう」でソロデビューした記念日でもあり、あれから6年経ったのである。あの時は埼玉高速鉄道線(赤羽岩淵浦和美園間)の開業や東急東横線の特急(通称東横特急)の運転開始の時でもあった。

今日のポケットモーニング娘。(ポケモー)のハローショットはさゆみん、ショップ待ち受けは小春ちゃんだったので自分の誕生日を祝っているような設定でとても嬉しいです。この日にさゆこは(レインボーピンク)揃いでついています。
あとはバースデーメッセージのメールも来ました。

GAMの公演の結果は、5月27日の座間は落選、6月10日の中野は当選で予想通りでした。申し込んだのはいずれも夜の部。やはりGAMでも座間の壁は厚いです。どんな公演になるのか楽しみですね。GAMの持ち歌はもちろんのこと、それぞれのソロ曲も聴ける可能性もあるし。座間は場外の予定です。
今日は渋谷のハロショに行き、さゆみんなどの写真を買ったけど、フォトフェスタでさゆみんとなっちの写真を引き当てました。自力でさゆの写真が手に入ってよかったです。まさにさゆみんからの誕生日プレゼントでした。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ