本当は

あいぼんのほうは早ければよっすぃー卒紺、遅ければ来年2月のあいぼんの20歳の誕生日に復帰が検討されていたのに!まさに残念な結果となりました。(T_T)7年間お疲れ様でした。自分は以前あいぼんが2推しだったこともあったので、お世話になっていました。

今日はハワイツアーに参戦していた連中のうち、AコースとBコースの連中が帰国する予定で、Aコースのずらさんとイエロさんが帰ってくることになります。明日はすぎさんが帰ってくる予定。

本当に自分も行きたかったです。

本当はしゃもじ使いの自分がハワイツアーに参戦していたら宣言!!のハワイ支部長に任命されていたところだった。

しゃもじ使いがハワイに現れていたら面白くなっていたところだった。しゃもじ使いの自分は、参戦者によって売名されているはずである。
モーニング娘。のメンバーのほか、参戦者も寂しがっていたに違いないです。

2003年の第一回目の時はよしちゃんが居なくて寂しかったという声が高まっていた。

ヲタモダチのほうも明日帰国する予定である。ヲタモダチは、一昨年の香港ツアーのほか、2003年の第一回目のハワイツアーにも参戦していたのである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ