山梨

目白から山手線で新宿まで行き、E233系の快速で三鷹へ。三鷹から高尾までは201系による中央特快で移動。

高尾からは普通電車で大月まで移動。大月で201系を撮影し、勝沼ぶどう郷でも途中下車。ここでお花見をし、小淵沢へ。小淵沢では、立ち食いそばを食べた後、上諏訪へ。上諏訪では駅構内の足湯に入り、諏訪湖を散策。あの後甲府まで戻り、周辺の風林火山展を見た後、山梨県民文化ホールでのモーニング娘。のコンサートを見ました。久しぶりに見たさゆ姫や小春姫は最高でした。あの後は例の別荘に止まりました。

今日山梨県民ホールで行われた娘。紺は、皆さんの評判通り、最高の内容で楽しめました。
さゆこはによる宝の箱もよかったし。自分はまた娘。紺行きたくなりました。横須賀も入りたくなったけどチケが無いし。やはりホールクラスで見て正解だったし

やっぱり宣言仏にはモーニング娘。(さゆみん)で久しぶりのしゃもじ使いの参上でした。やっぱさゆみんやっぱさゆみんやっぱさゆみん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ