りーちゃんの誕生日

今日(4月4日)は、Berryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの13回目の誕生日です。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。Toshiさんとなかやんさんのりーちゃん推しへの乗り換えが、りーちゃんの誕生日に間に合ったことになります。

なかやんさんが、りーちゃんに1推しの座を譲った後もさゆみんの応援を続けてくれることを聞いて安心しています。

昨日、甲子園で行われたセンバツ高校野球の決勝戦では、静岡県常葉菊川高校が、岐阜県大垣日大高校に勝ち、初優勝していました。静岡県菊川市は、元カントリー娘。みうなちゃんの地元である。みうなちゃんはカントリー娘。入りする前は常葉菊川高校に在学していたし。なので自分は常葉菊川高校を応援していました。

4月1日に放映されたハロモニ。の総集編のデータを見ました。この時にハワイツアーの模様を見たけど、自分も行けばよかったなと思いました。やはり自分には無理があるし。

愛ちゃんのソロ曲でヲタが感動して泣いていたところで、愛ちゃん本人も泣いていました。

これで7年間続いてきたハロモニ。の第一章(ハロー!モーニング。)が幕を閉じたのである。

4月8日は新生ハロモニ。(ハロモニ@)がスタートするけど、山梨に行っているのでリアルタイムで見ることが出来ないです。

只今りーちゃんの誕生日記念として、さいたま公演で配布されたサクラハラクサ桜→入学式の特典CDを聴きました。どちらもいい感じの曲だったし。

この後にはBerryz工房のメンバーによるコメントが入ってました。当初は桜→入学式のみを生で聴くはずだったけど、ケイスケさんとの連番のお誘いにより、サクラハラクサも生で聴くことが出来たのである。DVD化されたら、夜公演の全てのほか、昼公演のサクラハラクサのシーンも特典映像として収録されることが予想されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ