久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
今日は、ファンクラブから、のんちゃんのファンの集いの中止のお知らせがありました(T_T)

のんちゃんと初めて握手するチャンスだったのに!29日のイベントで落選したら暴れてやりたくなります。

振替公演の予定が無いので、のんちゃんと握手する機会は当分無さそうです。

自分と握手したことのあるメンバーをETC装置の付いている車に例えたくなります。逆に自分と握手したことのないメンバーが、ETC装置が無く、高速の料金所で一般レーンを走る車(非ETC車)のように見えてしまうし。
昨日発表されたFC先行の結果は、7月22日の大阪フェスティバルホールの昼の部、29日のさいたまの昼と夜(いずれもハロプロ)。8月18日の中野でのベリ。6月17日のベリのファンの集いにそれぞれ当選してました。

逆に落選した公演は、大阪でのハロプロの夜の部、8月12日の座間、19日の中野のベリ(いずれも夜の部)でした。

大阪が取れたのでほっとしているし宣言仏の大阪初上陸が実現します。

宣言仏は是非大阪にも来てもらいたいということだったので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ