悲惨な1日

この日のディファ有明でのイベントで落選してしまった為にさゆみんと握手出来ずに悔しい思いをしていました。自分はdreamに浮気していたことが裏目に出てしまいました。あの後は気晴らしに、亀戸サンストリートにある貧乏神神社に参拝しました。それはサンストリートの2階にあり、参拝すれば貧乏神を追い出してくれる神社で参拝すれば貧乏になってしまう訳でないです。なのでこの次もモーニング娘。のイベントが行われることを祈願しました。

この日のイベントのショックで、ある鉄ヲタの撮影ツアーをさぼり、1人で行動してました。亀戸からは東京まで行き、新丸ビルの見物。やはり混雑してました。あの後信濃町鉄ヲタの友人と合流し、親睦会に参加しました。もし当選していたら、握手会終了後に鉄ヲタとの撮影ツアーに合流していたところでした。

この日はTHE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓さんの16回目の誕生日でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ