さらばドリヲタ2

自分の本当のドリヲタの卒業Xデーは、よっすぃーの卒業式と同じ5月6日になりました。この時にはドリヲタ卒業式も心の中で行う予定です。今度こそは本当に5月7日以降はドリヲタ兼任で無くなります。
見に行かないけど、5月4日に有明でフットサルのスフィアリーグが行われ、自分のドリヲタ兼任時代最後のTeam dreamの試合となります。
本当にdreamのHPを見るのもおしまいにします。結局12月1日で糸冬了した。

自分のドリヲタ兼任時代は、2002(H14)年6月23日以来続いていたけど、5年間の幕を閉じることになる。ドリヲタ兼任により愛ちゃん2推しを取り止めてしまったので愛ちゃんにも迷惑を掛けたことになった。自分のドリヲタ兼任でモーニング娘。のメンバー全員に迷惑掛けてしまったし。こんこん、愛ちゃん、さゆみん、小春ちゃん、ドリヲタ兼任時代に迷惑掛けて申し訳ありませんでした。とは限らず全員に謝罪すべきなのである。

宣言仏のドリヲタ兼任時代は、2002(H14)年6月23日〜2007(H19)年5月6日の1778日間でした。

松室麻衣阿井莉沙(dreamOG)の応援も、5月6日をもって打ち切ります。これに伴い、愛ちゃんとガキさんのコンビ名であるあいりさを使うようにします。

自分がdreamに対する熱が冷めたのは、東名阪握手サーキットのお陰であった。
横須賀で買ったモーニング娘。のポスターでとても癒されています。

さゆみんは可愛いから!

5,6月のカレンダーでさゆえりの番が来ました。

昨日は、秩父の芝桜を見に行きました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ