館林

今日は、館林まで行き茂林寺、野鳥の森フラワーガーデン、つつじが岡公園に行ってきました。

茂林寺分福茶釜で有名で狸の置物がありました。

野鳥の森フラワーガーデンでは、芝桜を見物。

あの後バスでつつじが岡公園に移動し、ツツジを鑑賞。ツツジは満開で見応えがありました。

館林からは東武佐野線佐野市まで1往復し、館林から久喜乗り継ぎで東武動物公園へ。東武動物公園では花火が打ち上がっていました。ここから浅草まで特急りょうもう号で移動し、雷門や浅草寺を見物。浅草から秋葉原までつくばエクスプレスで移動し、秋葉原から目白まで帰りました。明日はよっすぃーの卒業と共にドリヲタ卒業。昨年3月末のスピヲタ(SPEEDのヲタ)に続いての卒業となる。館林駅構内及び北館林荷扱所(東武佐野線の渡瀬〜田島間)には、東武5050系の廃車体がありました。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ