都電荒川線

都電荒川線では、5月27日から新型レトロ電車である9000形の9001号車が営業運転入りする予定となっています。その前日の26日には荒川車庫で9000形の撮影会などのイベントが行われているけど、大宮総合車両センターでのイベントと被っています。orz

本当に鉄道のイベントは被ることが多いです。27日の京急久里浜でのイベントは被っていないけど。
都電の荒川車庫には旧型の7504号車と5501号車が保存されているけど、ここも一般公開されるようになる。

6月16日は仕事休みになったので、ジュンジュンとリンリン+αの握手会に当選した場合でも時間を気にする心配が無くなりました。

さゆとの久しぶりの握手ならびにガキさんとの初握手を目指して。

明後日は、山梨でのオフ会に行く予定だけど、拝島駅に集合し、ここからコシオさんの車?(愛理号)で行くことになりました。拝島へは、自分の地元の駅(下落合または中井)から西武新宿線拝島線ですぐ行けるので助かっています。どんなオフ会になるのか楽しみにしています。

こんうさピーを聴いたけど、この時にミキティのロマモーが出てきたのでマワリストを思い出してしまいました。
この時にさゆの姉のことが話題となってました。

ヲタモダチの部屋もモーニング娘。の春ツアーで買ったポスターが貼られている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ