auの夏モデル

昨日はauの携帯電話?の夏モデルが発表されていました。これらの機種は、W53SA,W52CA,W53CA(EXILIMケータイ),W52S(ウォークマンケータイ),W52P,W54T,W52H,W52SH,W53T,W52SA,W53S,W44K2,A5526K,A5527SA,A5528K(簡単ケータイ)となっている。

これらの機種は来月以降順次発売される予定だけど、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオでいち早く見ることが出来る。

あとはDoCoMoソフトバンクでも夏モデルが発表されているし

DoCoMoでは、904iシリーズが話題となっており、2つのメアドが使える機能、うた・ホーダイなどが魅力である。

かつて自分が使っていたDoCoMoPHSサービスは、来年1月7日をもって打ち切りとなる。ツーカーのほうも来年3月末までにauに統合されることになっているし。

千奈美ヲタモダチの携帯はソフトバンクだけど、未だにJ-PHONEのロゴの入った機種を愛用している。

自分の場合はauのWIN(DoCoMoで言うFOMAに相当)に限ります。

今日は、行きつけの新宿のタワレコで、GAMのアルバムと美勇伝の新曲のCDを買いました。GAM紺の予習にはもってこいですね。美勇伝の新曲はドアップで試聴したけどいい感じでした。美勇伝のコンサートのチケットが取れなかったです。自分の友人は逆に2日の美勇伝は取れたけどGAMは取れなかったと言っていた。
3日は中野へ会場推しで行く予定です。
昨日は逗子、北鎌倉、新川崎小田急新4000形を撮影しました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ