千奈美ちゃん

今日(5月22日)は、Berryz工房徳永千奈美ちゃんの15回目の誕生日です。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。
今日はなっちゃんこと田中麗奈さんの誕生日でもあります。

現在ポケモーハロモニ@携帯サイトで、ハロモニ@SNSの入国希望者抽選会が行われているけど、20名という狭き門の状態です。自分はそれに興味があるので、増やしてくれればいいなと思っています。

あとは、一昨日のハロモニ@の録画データを見たけど、下北沢の街を散策するメンバーを見ることが出来てよかったです。さゆもよかったし。

℃-uteのイベントの日程が発表されたけど、7月31日(火)横浜BLITZ、8月5日(日)札幌STVホール、8月9日(木)名古屋ダイアモンドホール、8月13日(月)福岡国際会議場メインホール、8月18日(土)高松DIME、8月19日(日)広島クラブクアトロ、8月21日(火)なんばHatchとなっているけど。横浜公演は平日なので行かれないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ