品川庄司

今日はミキティ吉本興業のお笑いコンビである品川庄司庄司智春氏との交際が発表されていました。UFA側はノーコメントだけど。これによりどうなるのかと不安な状態となってきました。まさにミキティショックです。

今年のハロプロは、あいぼんの解雇、のんちゃんのショックなど、ショックな出来事が多いです。せめてまりっぺの二の舞にはなって欲しくないです。

今日は原宿のハロショに行ったけどこの時にトレーディングファイルであややと小春ちゃんのを引き当てました。さゆに続いて小春ちゃんのを自力で引き当てたし。この時は珍しくハロショには1人しか客が居なかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ