さゆみん

今日のポケモーのハローショットは、ピンクの衣装とリボンが特徴のさゆみんなのでダウンロードしました。
ピンクがお似合いのさゆみん!と言われていたのでまさにその通りでした。

今日は、4月30日に行われるはずだったのんちゃんのファンの集いの返金のお知らせが来ていました。

先月29日のディファ有明での悲しみトワイライトのイベントを逃してから今日で1ヶ月経ちました。あの時はメンバーと初めて握手出来たという人も居たし。

自分はあの時にさゆやガキさんと握手出来ずにリアルに凹んでいたために鉄ヲタ主催の鉄道撮影ツアーに合流せずにさぼってしまったのである。

さゆはもちろんのこと、ガキさんとの初握手に失敗したので尚更だった。

その翌日にメアドを変えたし。

来月6月16日に行われるジュンジュンとリンリンの握手会で、当選すればさゆやガキさんと握手出来るということで望みが叶うかもしれないです。小春ちゃんのほうは2月のみっつぃーの握手会の時に握手したから充分だし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ