三軒茶屋

今日は一昨日録画したハロモニ@の録画データを見ました。この時に小春ちゃんやみっつぃーが合流していたので見応えがありました。三軒茶屋にはその名の通り茶屋が三軒あったのである。
今回もさゆみんの素顔を見れてよかったです。

ハロモニ@やさゆみんの笑顔はいつ見ても飽きないし。

まさに娘。クオリティの状態です。

一昨日はZARDのボーかリストである坂井泉水さんが、入院先の病院での転落により40歳で他界してしまったという残念な出来事がありました。以前は負けないで、揺れる想いなどヒット曲を生み出していたし、秋の復帰に向けて頑張っていた矢先にこうなってしまったので残念で仕方ありません。坂井泉水さんは、ZARDでデビューする前は本名の蒲池幸子名義でレースクイーンをやっていたことがあった。

ファンというほどではなかったけど、自分もZARDの曲はいいなと思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。

自分はそろそろ土・日きっぷを使って旅行したいと強く思っています。自分は土日休みが限られているので土・日きっぷとは無縁の状態が続いているし。

6月30日に発売される予定のさゆの写真集は、グアム島?で撮影された「ラブハロ in Guam 道重さゆみ」となるという情報が入ってきました。やはり角川書店グループから発売されるということはこの為だったのである。
それはさておき、どんな写真集になるのか楽しみですね。

えりりんや愛ちゃんのラブハロも角川書店グループから発売されていたし。

昨日はGAMの中野公演(6月10日の夜の部)のチケットを受け取ったけど、1階0列37番という最前方が来ました。

この時にまさかと思いました。

自分は娘。紺で最前列を引いた回数はゼロである。

あの後ドキみきナイトを聴きました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ