あれから一夜明け

あれから一夜明けた今日、愛ちゃんリーダーの時代が始まりました。ミキティリーダーの時代は非常に短く、目立った活動もなく終わってしまったのが無念でした。また、美貴ヲタの連中と娘。の現場で会えなくなるのも残念で仕方ないです。自分の娘。紺でのさゆみき(元をただせばこんみき)連番も実現出来なかったし。

これにより、デビュー以来在籍していた北海道出身のメンバーが不在になってしまったことでも残念に思っています。

ミキティには4年間モーニング娘。としての活動お疲れ様でした。とエールを贈りたいです。

今日はBerryz工房の東京公演(6月17日)のFCイベントのチケットが届きました。こちらは15時20分からの2回目で座席は1階1列6番と最前列での参戦です。GAMに続いて申し訳ない気持ちで一杯です。握手の順番も先に来るし。

今日は、新宿で189系彩野編成によるきぬがわ号を見ました。こちらは前面の幕に「きぬがわKINUGAWA」の表示がありました。

あの後さいたまスーパーアリーナに行き、ジャパンフラワーフェスティバルを見ました。こちらは埼玉の花の祭典となっている。この時に鴻巣市のコスモス、深谷市のチューリップなどのお花を見ることが出来ました。
ハロプロ系以外でさいたまスーパーアリーナに行ったのは初めてでした。

8月1日にデビューする予定のユニットである「きら☆ぴか」は、月島きらり(久住小春ちゃん)・観月ひかる(萩原舞ちゃん)のユニットとなるという情報が入ってきました。

6月23(土),24(日)に幕張メッセで開催される「次世代ワールドホビーフェア」には月島きらり(小春ちゃん)も出てくるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ