大井町線

今日は二子玉川で唯一残った東急大井町線の8000系の8001Fを撮影しました。

あの後は自由が丘のファーストキッチンで、明太子スパゲティを食べました。やはり自分のようなさゆヲタらしいこだわりです。先ほどワンセグ携帯でハロモニ@を見ました。

明太子スパゲティは言うまでもなくさゆの好物なので。

自由が丘からは、緑が丘、等々力で撮影した後二子玉川乗り換えで渋谷へ。撮影には自分を含めた5人で行きました。渋谷からは京王バスで中野まで行きました。中野では美勇伝の公演の会場推し。

この時に、タンゴさん、コバさん、ハッセーさん、らぶかつさんなどと出会いました。あとは宮城から来たカズさんとも出会うことも出来たし。

あの後は中野の五右衛門(ごえもん)というスパゲティの店に行きました。もちろんここでも明太子入りを注文しました。美勇伝のツアーのほうは残念ながら参戦出来なかったです。
来週もGAMで中野に行く予定だし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ