イベントの詳細

次期のモーニング娘。のイベントは、8月19日に横浜BLITZで行われる予定となっています。この時には大阪・新歌舞伎座での記念隊ツアーに出ているガキさんと小春ちゃんは不参加となるし。ということは7人で行われることになる。

このイベントは中野でのBerryz工房の公演とも被っているし。

自分もダメ押しで申し込む予定だけど、8月5日の箱根ツアーと被ってなくてよかったです。

今日のスタジオパークからこんにちはにはなっちが出てきました。

今日は毎月恒例の青封筒が届きました。これにはごっちんあやや℃-uteの公演の先行予約、文化祭のFCチケット申し込みの案内、グッズの案内がありました。グッズはさゆのを申し込む予定です。
あとはGAMのハワイツアーが予定されているけど誰が行くのか気になります。

これとリリースラッシュが重なれば厳しいです。

さゆみんこんうさピーのほか、ヤングタウン土曜日(ヤン土)の新レギュラーに選ばれたという情報も入ってきました。まさにさゆみんから目が話せない状態です。16日のイベント効果と合わせ、自分のさゆ推し度がアップしています。

こんうさピーでは、話題のさゆとお姉ちゃんのコーナーもありました。

6月4日にトヨタ自動車から発売されたプレミオとアリオン
プレミオはトヨペット店で、アリオントヨタ店で扱われているけど、以前は前者がコロナ、後者がカリーナだった。プレミオはラグジュアリー(豪華)な、アリオンはスポーティーな(洗練された)イメージがあり、フロントグリルで違いがある。フルフラットシートや倒れるトランクルーム直結型&リクライニング機構付きの後部座席の採用によりセダンだとは思えないほどの快適性がある。

スバルのインプレッサもモデルチェンジされたけど、スポーティーハッチバックに変わっています。こちらにはオートマのほかマニュアル車もあるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ