武蔵丘、GAM

昨日は下落合から西武新宿まで行き、ここから西武の武蔵丘検修場(埼玉県日高市)まで直通の臨時電車(20000系)で移動しました。このイベントは雨の中で行われていたけど、ほとんど屋内だったので問題無かったです。こちらは西武電車全般を扱う車両工場で、車両の吊り上げ実演などが行われていました。

武蔵丘からは飯能まで直通電車で移動し、飯能から6000系の急行で池袋へ。池袋から埼京線で新宿まで出て、E233系の快速で中野へ。中野サンプラザで行われたGAMの公演を見た後、京王バスで練馬まで行き、松屋で食事をした後、西武池袋線椎名町まで行き、ここから歩いて帰りました。

中野サンプラザで行われたGAMの公演は、前から2列目で見れてよかったです。まさにグレートの名に恥じないユニットや公演でした。この次はさゆとの握手が待っています。今日は良席でGAM紺を見たけど、どちらも過去に自分と握手したことがあるメンバーということでよりテンションが上がっていた状態でした。昨日はTHE ポッシボーの時だけテンションが上がっていたし。

このように、自分はさゆこははもちろんのこと、自分と握手したことのあるメンバーを贔屓しているのである。

次の土曜日には、ガキさんに対する株もさらに上がっていると思います。さゆに対する株も上がるし。

武蔵丘でのイベントの後に中野サンプラザに行ったのは、2年連続となった。昨年は6月4日のなっちの公演でまさとさんとの初連番だったし。一昨年6月5日に武蔵丘での西武のイベントの後に汐留でモーニング娘。を見たし。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ