北綾瀬

昨日は、目白から山手線で西日暮里まで行き、ここから千代田線で綾瀬へ。この時に乗った車両は203系だったけど、来年夏以降にE233系2000番台(小田急新4000形の本家JR版)に順次置き換えられる予定である。綾瀬からは北綾瀬支線で北綾瀬へ。この時の車両は6000系試作車(通称6000ハイフン)で、しょうぶまつりのヘッドマークが付いていました。北綾瀬に到着した後、駅前にあるしょうぶ沼公園で花菖蒲を見物したけどとても綺麗でした。あとはアジサイも見れたので一石二鳥だったし。

これを見た後は綾瀬乗り継ぎで北千住へ。北千住まで乗った車両は小田急1000形による多摩急行唐木田行きで、9月以降新4000形に順次置き換えられる予定となっている。北千住から入谷までは日比谷線(東武20050系)で移動。ここから歩いて東京キネマ倶楽部まで行き、時東ぁみさん、THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部などが出てきたガールズ♀ギャラリーを見ました。

あの後は、鶯谷から山手線で帰りました。

今日は自分は行かなかったけど、都内のハロショ3店舗で、美勇伝みーよ唯やんの2人(みよゆい)によるイベントが行われていました。みよゆいのほうはどちらも人気急上昇中なのである。

のんちゃんの降板により、動向が気になっていた、ロビーとケロビーのアテナ役は、ガキさんが担当するようになったという情報が入ってきました。ガキさんのほうは声優としても大忙しの状態ですね。

一昨日は自分は行かなかったけど、日本武道館で薬物乱用防止全国大会が行われ、なっちとあややが出てきていたけど、なっちによるライブが行われていました。

では、バイバーイ、ピンク、キャハ、キャハ、キャハ