アリカン

今日(6月15日)は、℃-uteのアリカンこと有原栞菜ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうございます

今日から24日まで、池袋のサンシャイン劇場で、℃-uteが出てくるゲキハロ寝る子はキュートが行われます。今日はその初日であり、有原栞菜ちゃんの誕生日でもあるので平日でも賑わうことになります。

21日のちっぺの誕生日の時も行われる予定だし。

サンシャイン劇場といえば、一昨年のW(ダブルユー)のミュージカル(キャラ&メル)を思い出します。

今日は、台湾でのハロプロオフィシャルサイトが開設されました。その記念としてハロショで記念の生写真が売られていました。

渋谷のハロショに行き、台湾オフィシャルサイト開設記念や宝の箱の衣装のさゆの写真、トレーディングステッカー3枚を買ったけど、ベリのキャプテン、れいなちゃん、メロン記念日の斎藤瞳さんのが当たりました。

仕事の後、新宿野村ビルに行き、ホタルを見てきました。このホタルは光が綺麗でした。このようにホタルが生育する環境を守って欲しいと思います。

自分の1推しメンバーであるさゆみんこと道重さゆみちゃんと2年ぶりに握手する時はいよいよ明日に迫りました。本当に嬉しくて眠れないです。明日はグッズもチェックしなければならないし。鉢巻にしゃもじを刺したうさぎみたいな格好で参戦します。

ではおやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ