さゆに触れた日

昨日は目白から山手線で新宿まで移動し、臨時特急あやめ93号を撮影。新宿から小田急線の急行藤沢行きで中央林間へ。中央林間から東急8500系による大井町線直通急行で大井町まで行き、大井町から京浜東北線で品川へ。品川ステラボールでのジュンジュン、リンリン+αの握手会に参戦。あの後ラゾーナ川崎に移動し、THE ポッシボーの握手会に参戦しました。これを見た後、品川まで戻り、ヲタモダチバチバチ氏とH氏と出会いました。あの後H氏を見送り、品川から渋谷まで山手線で移動。ハロショに行ったけど混雑していたので断念。渋谷から京王井の頭線東松原駅に移動し、アジサイライトアップを見物。あの後、明大前で、京王7000系準特急に乗り換え、新宿へ。新宿から201系の快速で中野へ。中野でのGAMの公演で会場推しをし、新宿経由で帰りました。とにかくさゆと2年ぶりに握手出来たことが大収穫でした。
今日は品川ステラボールで行われたジュンジュン、リンリン+αの握手会に行ってきました。この時にさゆと2年ぶりに握手出来たほか、ガキさんとも初握手出来ました。モーニング娘。が結成されてから10年でようやくモーニング娘。のメンバー全員とも握手することが出来ました。まさに万々歳!!です。

さゆみんにはこれからも頑張ってね!と声を掛けた時に頑張ります!と言われました。これで4月29日にディファ有明で行われたイベントに落選したことの鬱憤を晴らすことが出来ました。やはりモーニング娘。の中ではさゆみんが好きです。なので、さゆみんを応援して正解でした。川崎で行われたTHE ポッシボーのイベントでは、長めに握手出来てよかったです。最初のかえぴょんのところでは、自慢のしゃもじを見られたけど、応援に使っていると説明しました。やはりしゃもじがTHE ポッシボーかえぴょんにも認知されました。さゆにもしゃもじを刺していることで覚えられてるに違いないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ