あややの誕生日

今日(6月25日)はあややこと松浦亜弥ちゃんの21回目の誕生日ですね。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね昨年6月25日は、自分は入らなかったけど、東京厚生年金会館あややのバースデーライブが行われていた。

あれから2年前の6月25日は、三鷹電車区に於けるイベントに行ってました。マイミクのバチバチ氏も行っていたけど、入場の時には暑い中待たされたという嫌な思い出がありました。

この前に三鷹電車区75周年記念号がオレンジ色の103系により三鷹から高尾まで1往復運転されていたけど、混雑していたので大変でした。
この編成は一昨年の4月25日に発生した福知山線での脱線事故の影響によりJR西日本に売却されている。

現在は103系は首都圏では見られなくなってしまった。

こんこんの芸能界復帰を記念して、昨年FC通販で申し込んだこんこんのスポフェスソロDVDを見ました。こちらはこんこんの卒業発表後に届いたので凹んでいたので見る気にはなれなかった。なのでこんこんの芸能界復帰を記念して正式に見たのである。これまではさゆみんのしか見てなかった。1500m走でのこんこんの走りっ振りも見応えがありました。やはりこんこんに惚れ直しました。今大会ではこんこんがMVP獲得と、モーニング娘。時代並びに第一章最後の思い出となったし。折角注文したDVDは見なきゃ勿体無い。

昨日はあさみんこと安倍麻美さんと再会したけど、来月はこんこんこと再会する予定であります。

あさみんとはこんこんより先に再会したのである。

今回はこんこんのアロハロDVDも見たけど、ガキさんとのオーディオコメンタリーもいい感じだったし。ガキさんとも握手した効果でより楽しむことが出来たし。 改めて見たこんこんのアロハロは最高です。

今日のこんこん復帰記念DVD鑑賞会のトリとして、レインボーセブンのDVDを見ました。本当にこんこんが居た頃のモーニング娘。が懐かしいです。自分がこんこんに対する情熱が再燃したのは、一昨年4月3日の福島県・郡山での楽天イベントでの握手の時だった。

やはりレインボーピンクを見てこんこんの卒業よりも一足先にさゆこはに魅了されていた自分のことを思い出しました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ