ギャルル

今日はハロモニ@の自由が丘特集を見ました。やはりこれを見てるとさゆワールドに引き込まれます。中国語学習の小春ちゃんにも魅了されたのでさゆこはワールドの状態です。こんさゆこは推しだけどこれからどうなるのか分からないです。

小田急新宿駅で、20000形RSE車(特急あさぎりの車両、スーパーシート付き)によるはこね29号を見ました。RSE車の箱根乗り入れは土曜・休日のみとなっているけど、従来の7000形(LSE)または10000形(HiSE)で代行運転される場合があります。

成城学園前駅の上にある成城コルティには屋上庭園があるけど、その新宿寄りにはトンネルから出てくる電車を眺めることが出来ました。

あの後は、和泉多摩川まで行き、トレインズという小田急電鉄のグッズの店でVSEのDVDを買いました。和泉多摩川から参宮橋まで行き、国立オリンピック記念青少年センターでの日曜サークルの同窓会(現在は鉄道友の会から独立したサークル)に参加しました。参宮橋から新宿乗り継ぎで御茶ノ水まで行き、ここから石丸電気の二号館に来ました。

今日は、秋葉原石丸電気の第二号館で行われたギャルルのイベントに行ってきました。この時に2年半ぶりになっちの妹のあさみん・あべべこと安倍麻美さんと握手することやギャル曽根さん(そねね)や時東ぁみさん(ぁみみ)と初めて握手することが出来てよかったです。自分があさみんを見たのは一昨年2月19日の渋谷O-EASTでのワンマンライブ以来だったし。この時にあさみんからお久しぶりです。と言われました。この時にのんちゃんと握手出来なかった悔しさが頭の中をよぎりました。

安倍姉妹はなっちが2番目(次女)で、あさみんが3番目(三女)なので、梨華ちゃん(石川家)の家族構成に似ています。梨華ちゃんも3人姉妹のうちの2番目だし。

昨日のブログで紹介した麒麟麦酒は、今から100年前に三菱財閥によって設立されていて、三菱金曜会の会員にもなっている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ