敗北

今日はベリのイベントの結果が発表されたけど、落選しました。前回のモーニング娘。の時(0勝3敗)に続いて今の機種(W43H?U)に替えてから勝率0%(勝ち星無し)の状態となっています。今回は東横線の8000系の急行の追っ掛けに行くということで。8月19日のモーニング娘。のイベントは絶対に当選させたいです。このようなイベントに当選するまでの間は機種変更はしません。 とにかく17日のベリのファンの集いに行ったからまあいいやと思っています。
今日はさゆのラブハロ写真集をGETしました。あとは原宿のハロショにも立ち寄ったし。買ったのはもちろんさゆの写真です。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆの写真集は見応えがあります。18日のさゆのDVDも楽しみです。やはりさゆが本来の自分の推しメンなので写真集が手に入ってよかったです。付属のDVDは後で見る予定です。自分はきっとさゆに認知されているだろう。7月15日は名古屋に行かれないのでご了承願います。小春ちゃんも推しているのにバースデーライブに行かれないのか、トホホ。

まずはこんうさピーを聴き逃すわ、ベリのイベントに落選するわ、迷惑メールが来るわで最悪でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ