上半期を振り返って。

今年の上半期は、1月4日の中野公演から6月17日のZepp TokyoでのBerryz工房のファンの集いまで参戦していました。
1月4日、中野サンプラザでのワンダフルハーツの公演 ○●

1月28日、横浜アリーナでのハロプロ公演 ○● あさみちゃんとみうなちゃんの卒業公演。ここでみっつぃーを初めて生で見れたほか、昨年7月に卒業したこんこんも見れてよかったです。

2月4日、品川ステラボールでのみっつぃー+αの握手会(握手あり)● この時にみっつぃーのほか、小春ちゃんよっすぃーとも握手出来てよかったです。

3月10日、日本青年館での℃-uteのイベント(握手あり)

4月1日、さいたまスーパーアリーナでのBerryz工房の春ツアー。昼はケイスケさんとの桃子連番。

4月8日、山梨県立県民文化ホールでのモーニング娘。の春ツアー(SEXY 8 BEAT) ○● 何とかチケットを譲ってもらったお陰で見ることが出来た。

4月15日、松戸森のホール21でのなっちの春ツアー(ヴァンサンク)、まさとさんとの連番。なっち紺でのまさとさんとの連番は楽しいです。

4月28日、よこすか芸術劇場でのモーニング娘。の春ツアー ○● この時に5階席ですぎさんと念願のさゆえり連番が実現していた。

5月6日、さいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。の春ツアー@よっすぃーの卒業公演。○● 昼はまさとさんとの連番。夜は、4度目の卒紺参戦となった。中国人留学生であるジュンジュンとリンリンを初めて見た時でもあった。

5月13日、渋谷C.C.Lemonホールでのハロプロ新人公演。モーニング娘。からはみっつぃー、ジュンジュン、リンリンが出てきていた。

6月8日、汐留の日テレイベントでのエコイベント。● この時に高橋愛ちゃんと小春ちゃんが出てきていた。

6月10日、中野サンプラザでのGAMの公演。

6月16日、品川ステラボールでのジュンジュンとリンリン+αの握手会(握手あり)○ この時にガキさんさゆみんとも握手出来てよかったです。

6月17日、Zepp TokyoでのBerryz工房のファンの集い(握手あり)

以上。THE ポッシボーについては番外編として書く予定です。

今年上半期で参加出来てよかったのは、さゆみんも出てきた握手会でした。

今日はさゆの写真集に付属のメイキングDVDを見ました。さゆの顔はいつ見ても飽きることはないです。あとはDohhh UP!で、来月18日発売予定のさゆのラブハロDVDの告知が配信されていました。

やはりこのDVDも見応えがありました。

今年の下半期で、参戦が決まっているのは、7月22日の大阪、29日のさいたまでのハロプロ公演○●☆。8月12日の中野サンプラザでの記念隊公演●、18日の中野サンプラザでのBerryz工房の公演、9月23日のパシフィコ横浜でのごっちんの生誕祭、10月7日か8日のパシフィコ横浜での文化祭○●、21日のZepp Tokyoでの℃-uteの公演

○印はさゆみんを見た(見る予定)の公演、●印は小春ちゃんを見た(見る予定)の公演。☆印はこんこんを見た(見る予定)の公演。

渋谷C.C.Lemonホールで行われたギャルルのイベントのミニライブでは、3人の曲のほかそれぞれのソロコーナーが出てきたほか、キャナァーリ倶楽部THE ポッシボーも見れてよかったです。

あの後は2階のロビーで握手会。握手の順番は、今回初握手となるキャナァーリ倶楽部THE ポッシボー→このイベントの主役のギャルルの面々でした。

自分はTHE ポッシボーのメンバー(特にロビン)に顔を覚えられていました。そしてギャルルでは最後のあさみんのところで待った甲斐あったと声を掛けた時にありがとうと言われました。

先月24日の石丸でのイベントの時には、今日が仕事休みということが分かっていたので、30日のイベントに行くことを時東ぁみさんに伝えたのである。握手会は緊張するけどいつ参加してもいい感じです。

初めて握手した時は、車にETC(有料道路自動料金収受装置)が取り付けられたことに例えたくなります。自分と握手したことのあるアーティストをETC付きの車に例えたくなるし。

あの後、渋谷でハロショに行こうとした時にした時にらぶかつさんとすぎさんに出会い、らぶかつさんの家に招待されたので行きました。今回は初めてだった。ここでベリのDVDを見ました。これは当分買う予定がないので助かっています。やはりDDだと出費がダブルの状態です。

このをもって719系に置き換えられたことにより磐越西線の455系が運用終了してしまいました。このような赤い塗装が特徴だった。現在455系は常磐線原ノ町以北で最後の活躍をしている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ