告白の噴水広場

Berryz工房告白の噴水広場のシングルVを見ました。それを見ているだけで噴水のロケ地に行きたくなりました。ジャケットのジャム工房の衣装もよかったし。桃子ちゃんやりーちゃんにも魅了されていました。先週のこんうさピーに桃子ちゃんが出てきたことを覚えています。あの後アロハロDVDのさゆれなのシーンを見ました。さゆれな(さゆみん+れいなちゃん)は、同じ1989(H元)年生まれであり、出身地が隣り合っている。前者は山口県、後者は福岡県出身だし。
あとは愛ちゃんとみっつぃーの出身地(福井県滋賀県)も隣り合っているし。
自分は、6期メンバーの握手会の時にれいなちゃんからサイン色紙を手渡しして貰ったことがあります。なのでさゆみんや小春ちゃんと共に親近感のあるメンバーである。
昨年7月23日にこんこんがモーニング娘。を卒業し、さゆ推しになった時に宣言神から宣言仏になったけど、こんこんが帰ってくる7月15日以降も宣言神に戻さず、宣言仏のままで活躍することにしました。

中には宣言仏のままでいいという意見もあったし。
こんうさピーを聞いたけど今週もBerryz工房嗣永桃子ちゃんが出てきていました。今回はさゆみんの17歳から18歳へのカウントダウンの放送となりました

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ