アロハロ2

この日は昨日フラゲしたアロハロ2のDVDを見ました。最初に重ピンクです。こはっピンクです。2人合わせて、レインボーピンクです。のシーンが出てきてよかったです。2日目はさゆみんがれいなちゃんと活躍していました。特に素晴らしかったのは愛ちゃんとみっつぃーの組み合わせでした。

春ちゃんもよかったし。まさにこのDVDは見応えがありました。

この次の週はさゆみんのラブハロDVDが出る予定なので楽しみにしています。
あのアロハロDVDを見て、モーニング娘。はいいな?と思いました。ダイヤモンドヘッド編のさゆれな(89年組)のシーンを見て、れいなちゃんに対する株が上がりました。自分は6期メンバー加入時にはれいなちゃんが2推しだったという実績があるので。昨年はレインボーピンクにメロメロになり。推しが変化してしまったのである。

昨年3月26日の仙台公演からさゆにも声援を送るようになったので仙台サンプラザが宣言仏のさゆ推しの発祥の地となりました。この時にはせんだいすっきという言葉が出てきていたし。

7月7日に榴ヶ岡駅前の仙台サンプラザの前を通ったけど、あの時を思い出しました。この日はチャゲアス(CHAGE&ASKA)のコンサートが行われていた。

昨年3月の仙台公演はらぶかつさんとの連番だったけど、こんこんのほかさゆみんにも声援を送っていたことが分かるはずです。当時は愛紺連番か愛さゆ連番か分からない状態だった。自分はそれでもこんこんの応援を卒業まで続けていたのである。

来月29日は鎌倉車両センター(旧大船電車区)で鉄道(東海道線開業120周年記念)のイベントがあるけどSSAでのハロ紺に昼・夜両方の参戦なので行かれないです。
昼の部は参戦するしかないし。どうしよう!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ