地震

昨日は原宿のハロショで小春ちゃんのバースデーメモリアル写真を買いました。
さゆみんのは売り切れていたのでいいときに買っておいて正解でした。

昨日は昼の部に参戦出来なかった人たちに対して払い戻しが行われず、昨日の夜の部か今日の昼・夜に振り替えということになったけど、払い戻しが行われないだなんて納得行かないです。

このことで一昨日の7月23日の代々木での夜の部を思い出しました。あの時は地震交通機関が乱れた為に入れなかった人が居るのに払い戻しが行われず、粗品でお詫びだなんて!ふざけるな!本当に容赦無く儲けまくっている状態は許せないです。!

今日はマイミクのバチバチ氏と共に西武新宿線の特急小江戸65号で移動しました。その前に新宿区役所不在者投票をしてきました。今日のポケモーショットは、小春ちゃんのだったのでダウンロードしました。ペパーミント色の衣装もいい感じです。

今日は長野や新潟で震度6の地震(新潟中越沖地震)があり、柏崎・刈羽原子力発電所で火災がありました。本当にどうなったのか気になります。新潟では1964(S39)年にも地震がありました。今回の三連休は、台風の後に地震があったわ、小春ちゃんの生誕祭&こんこん復活祭に行かれなかったわで三連休ならぬ惨連休の状態でした。

高麗〜武蔵横手間では友人と鉄道撮影していました。

池袋ではサンシャイン60の展望台に行きました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ